ブログ再開

Contents

ブログリスタート

改めてブログを始めます!

改めてとか言われても、
知らんがなって感じかと思いますが笑

これまで、仮想通貨/NFT関連のブログを
ひっそりと続けていました。
続けていたといっても、
昔書いた記事を残していただけ。笑

もうかれこれ1年以上放置していたので、
気分を一新!
全部非公開にしました👍

自分の書きたいことや気になったことだけを
つらつらと書いていこうかなーと思ってます。

「オマエは芸能人か!」
「どこのだれか知らんやつの日記なんか見るかww」

なんて言われそうですが、
うん、おっしゃるとおりww

これは自分自身の備忘録と、
ぼくなんかの思考をのぞき見したい
どうしようもなくヒマなあなた
のためのブログです。

筆者について

~筆者について~

名前:あおあお

家族:妻、息子(7歳、5歳)、トイプー♂

続けていること:音声配信(stand fm)

 仮想通貨(暗号資産)、NFT(2021/10~)

SNS:X(旧Twitter)

一言:「楽しいことをやろう!」

2021年の10月から
仮想通貨(暗号資産)やNFTにハマり
今や自由な時間のほとんどは
その時間になっています。

NFT活動をしていく中で、
自分の活動の痕跡を残したいと思い
音声発信を始めました。

stand fmというサービスを利用して
毎朝6時5分に毎日配信をしています。
誰でも無料で始められるサービスなので
めちゃくちゃハードルが低いです。

以上。

っってめちゃくちゃ簡単すぎる!

雑すぎる!!

自己紹介もそこそこに、
もう今日はいいかなーっと思ったので
このへんでおしまいです😘

みんな最初は初心者です。
初心者の気持ちを忘れずに
他人に優しく自分に優しくいきましょう。

ほな!🙌

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents