タメになったあの人の放送5選!ってなんなん?

ぼくはstandfmのヘビーリスナーです。
1日2時間以上は聴いています。

いや、3時間以上かも。🖤

そんな中、自分が聴いていて
面白かった放送を勝手にご紹介します!
完全に独断と偏見です。

毎回ご紹介する人がカブらないよう
”一応”気をつけています。

少しでも多くの配信者さんを
紹介していきたいなぁ。

Contents

ピックアップ5選!2023/10/14〜2023/10/20

名前が書いてあるのに見えてない人

▶️#300 名前が書いてあるのに見えてない人 by.ワカの朝活 庶民派マーケティング

人の思い込みって、結構多いですよね。

Aって言ったのに、勝手にBに変換されている
なんてことが当たり前にあります。

ビジネスシーンで起こると
しんどくなる場面もありますが・・・笑

ワカさんの放送は
毎日学びが多くて頭がシャキッとしますよ!

警察に捕まりました

▶️警察に捕まりました by.精神科のバックヤード

全人類が、「なんでやねん!」
って思っている案件ベスト3
に必ずランクインするアレ。

進入禁止の場所に
警察が待ち伏せしている問題。笑

珍しく、精神科医のリブラ先生が
どやさ〜〜〜〜しております。

説得力は冒頭3秒

▶️説得力は冒頭3秒 by.声に効くラジオ

話し始めの冒頭3秒で
説得力を出す話し方をお話してくれています。

高く低く理論!

ぼくもみかさんの放送を聴いて
自分の放送で試してみました。

その結果・・・

みかさんの放送で
ぼくのことを取り上げてもらいました!!

▶️力強い声の秘密:あおあおさんの声の分析

メチャクチャ嬉しいです!
そしてこそばゆいです笑

話されている内容は
さすがボイストレーナーさん!
発声のメカニズムも知れて
「ほぉ〜」とただただ感心しました。

めっちゃマニアックな話も・・・。笑

【弾き語り】Let’s goSanuki Udon.

▶️【弾き語り】Let’s goSanuki Udon. by.純手打うどん よしやの大将RADIO

Let’s go Sanuki Udon !!

We are rock’n roll !!

スタエフとボイシーの財務を調べる

▶️#83 スタエフとボイシーの財務を調べる by.きむしょのお茶会

stand fmとVoicy
音声配信はどちらをよく利用しますか?

それぞれのプラットフォームを
財務状況の違いから見るという
面白い切り口でした。

定期的に聴きたい内容ですね!

終わり!

今週もおもしろい話がたくさんあって
ピックアップするのが大変でした。

そして、聴きたい放送が
多すぎ問題が解決しない・・・。

つまらない放送じゃなくて
楽しい放送や学びのある放送が
多いってことは幸せなことですね!

来週分もお楽しみに!
(ぼくも楽しみです!✴️)

~筆者について~

名前:あおあお

家族:妻、息子(7歳、5歳)、トイプー♂

続けていること:音声配信(stand fm)

 仮想通貨(暗号資産)、NFT(2021/10~)

SNS:X(旧Twitter)

一言:「楽しいことをやろう!」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
Contents